The Park Ward Village その他最新コンドミニアム情報

The Park Ward Village その他最新コンドミニアム情報

2021-04-26

ザ・パーク・ワードビレッジ

1月のメルマガでもお知らせしましたが、ワードビレッジの次なるコンドミニアムの情報が出てきました。
「ザ・パーク・ワードビレッジ」今回わかってきた詳細と先行販売についてお知らせいたします。

この「ザ・パーク・ワードビレッジ」の一番の特徴は、アラモアナ通りから2列目の立地でありながら、東側が、アウアヒ通りを突き抜けてアラモアナ通りまで続くビクトリアワードパークに隣接してるため、東側からは、かなりオープンな眺望になるのではないかと思います。
(*アラモアナ通りの前がケワロ湾で海につながっています)

場所は、ワードとアウアヒ通りに面しており、以前のスポーツオーソリティ、現在のオハナマーケットプレイスがある敷地になります。

「ザ・パーク・ワードビレッジ」も、ワードビレッジ内のコンドの建て方でよくみられる、高層タワーとポディウムと言われる低層階棟の組み合わせになるということです。

今までのワードビレッジ内のコンドのポディウムの場合、ほとんど眺望がなかったようですが、今回は公園に隣接していますので、公園の眺望があるユニットもあるようです。

現時点では、まだ建物のイメージ画像が非公開のため、ウェブサイトなどにアップはできませんが、メールでお送りすることは可能です。
ご興味のおありの方は、すぐにお知らせください。
→メール info@hawaii-fudousan.net

その他、最新のコンドミニアム情報

また、来月から先行販売に向けて「ザ・パーク・ワードビレッジ」のズームでのプレゼンテーションが開始されるということです。
その際には、さらに詳細や価格帯なども分かってくるようです。
ご興味におありの方は、お早目にお知らせください。
プレゼンテーションの予約をお取りいたします。

ちなみに、他のワードビレッジ内のコンド情報は以下の通りです。
・アアリイ:現在建設中、今年10月に完成予定
・コウラ:現在建設中、来年後半に完成予定
・ビクトリアプレイス:アラモアナ通りから一列目の立地、若干ですがまだ購入可能なお部屋がございます。
(*アラモアナ通りの前がケワロ湾で海につながっています)
           どうしても、”一列目”という方は、お早目にご連絡ください。
           現在の在庫状況と販売価格リストをお送りいたします。

ご連絡はメールにて→メール info@hawaii-fudousan.net


Facebook公式ページに

いいね!お願いします

ハワイ不動産の最新記事をお届けします

まずは私たちにお問い合わせください。

ハワイの不動産を購入、売却をお考えであればまずは私たちにご相談ください。
多くの日本人の方の不動産売買をお手伝いをしてきた、エージェントとしての経験をもって、あなたの力になります。
もちろん、お問い合わせは全て日本語で大丈夫です。

E-mail info@hawaii-fudousan.net
電話 (808)754-6032

電話の場合は以下の時間帯のみとなります。
現地時間9時より18時の間
(日本からの電話は日本時間9時から13時の間のみ)

インターネットからのお問い合わせは24時間可能!
時差も気にせずお問い合わせフォームからどうぞ。

もちろんまだ希望がはっきり見えていない場合でも、お問い合わせいただければとおもいます。

もう少しハワイの不動産のことを勉強したい方はメールセミナー

まだ、決めていない、検討中という方であれば私達がおススメしたいのはメールセミナーです。
登録方法は簡単です。
以下のフォームに必要事項を記載のうえ、確認ボタンをおしえてください。
次のページで送信ボタンを押せば登録完了です。
すぐにメールセミナーが届きますよ!

それではあなたのメールセミナーご参加を楽しみにお待ちしています。


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME